瀬とり | 日記 | IIやる事無くなったんで

瀬戸内直送の鮮魚、西日本の銘酒。リーズナブルな和食屋 、落ち着いた雰囲気でお一人様でも。

Top >  日記 > IIやる事無くなったんで

瀬とり の日記

IIやる事無くなったんで

2023.05.02

まだ魚を見ていないから、状態(笑)は分かりませんが、とりあえず本日の旬魚の予定メニューだけ更新しときます。
ぎょーさんあるで。
香川庵治の天然桜鯛、雌鯛って言うてたから真子入っとると思うんで真子煮もいけるも思われる(笑)。
愛媛宇和島のシマアジはお造り・リューキュー・塩焼き。
長崎佐世保のイサギは焼き霜造り、白子が入ってたんで天ぷらに。
南紀串本の初ガツオはお造りとリューキュー。
香川庵治のマゴチ薄造り。
富山湾のホタルイカ。
佐賀唐津のコハダ酢洗い。
香川高松のサヨリ。
香川高松のハリイカ。
山口宇部の白ミル。
北海道厚岸のマツブ。
徳島和田島のワカメ三杯酢。
結構あるやろ?余っても、こんなんワシ食えんよ。
魚は香川からやから、多分問題ないと、、、思う(笑)
みんな、来てねー。
あっ!そうそう、本日より『素麺・煮麺 揖保乃糸 黒帯ヒネ』と『冷やし ぶっかけうどん』始めました。

IIやる事無くなったんで

日記一覧へ戻る

【PR】  jazz cafe' ペンギン(鹿ノ台交番交差点)  ハローストレージ東葛西パート3  ハローストレージ一之江パート1  直火焼き『豚丼』専門店 木ノ下  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ