瀬とり | 日記 | まぁ『予想通り』

瀬戸内直送の鮮魚、西日本の銘酒。リーズナブルな和食屋 、落ち着いた雰囲気でお一人様でも。

Top >  日記 > まぁ『予想通り』

瀬とり の日記

まぁ『予想通り』

2023.05.07

昨日 土曜日に発注した私の荷、上りの大渋滞に入って行くわけで『延着』するやろなと思っていましたが、案の定 朝の時点で国立センターに着いていません。
午後便になりそうです。
店まで配達してもらっていたら魚の仕込みが間に合いそうにないんで、国立の配送センターに到着した時点で取りに行きます。
それまでボチボチ『他の仕込み』でも片付けときますわ。
今日は嫁はんも手伝ってくれているんで何とか間に合うでしょう(午後に荷物が着けばやけど)。
《PART II》で状況と旬魚の紹介もしたいと思うので、少々お待ちを(開店時間の変更等あるやも?)。

まぁ『予想通り』

日記一覧へ戻る

【PR】  漆器のお店  野田電器 大感謝セール  Food&Bar Rai⑨  スカイエステート  女性お顔そり専門店Ribbon りぼん